一橋大学管弦楽団新歓ブログ2017

一橋大学管弦楽団の2017年新歓についての情報を発信していきます

フルートパート紹介

 みなさんこんにちは。

 

Web係の黒川です。

今日やっと、最後の学科試験に合格し、運転免許をもらって来ました。

なのに家族から危ないだの乗りたくないだの言われて少しへこんでいます…

 

 

今日は第2回入団説明会がありました。来てくれたみなさんありがとうございました!

明日は津田塾演奏会があります。津田塾大学の大学ホール2階(カフェルポの上)にて18:00からです。

時間が合えば是非聴きに来てくださいね!

 

 

さてパート紹介ですが、今日からは木管楽器、今日はフルートパートです。

それではどうぞ!

 


 

 

こんにちは!今日は新2年の小島がフルートパートの新歓情報を書かせていただきます!

 

フルートパートは、現在2名の新入生を募集しています。

募集要件は経験者であること、自分の楽器を所持していることです。

あとはフルートが好きで、オーケストラで周りと音楽を作るやる気を持っている人を待ってます!

人数超過の場合はセレクションを行いますが、あまり身構えすぎず、気軽に入団説明会にいらしてください♪

 

フルートパートは現在、3年生2人、2年生2人で活動しています!そのうち2人が一橋生で、1人が津田塾生、1人が中央大生です。どこの大学の方でも全然大丈夫です!

現在は女子4人で活動していますが、男性団員も大大大歓迎です!

 

活動内容について少しご紹介させていただきます。

普段の水曜・土曜の練習でパート練習をしたり、休日にご飯を食べに行ったり、お泊まり会をしたりと、楽しく仲良く活動しています。

オケ内にいろんな大学や学部の人がいるので、幅広い交流ができます。春休みや夏休みには旅行に行くこともあります!

 

充実した大学生活を送りたいあなた!一橋大学管弦楽団フルートパートでお待ちしています♪

 

 

 


 

 

〜今後の新歓日程〜

4/11(火) 津田塾演奏会

4/14(金) 入団説明会

4/18(火) 入団説明会

4/20(木) 津田塾説明会(予定)

4/25(火) 入団確定コンパ

 

新歓Twitter:@welcome_HUO2017

新歓LINE ID:@owr4769f

新歓メールアドレス:huo.nc2017@gmail.com