一橋大学管弦楽団新歓ブログ2017

一橋大学管弦楽団の2017年新歓についての情報を発信していきます

一橋管弦楽団へようこそ

みなさんこんにちは!

一橋大学管弦楽団、新歓Web係の黒川です。

 

まず何よりも!

当ブログを見つけていただき、読んでいただきありがとうございます!

新歓期が終わるまでの短い間ではありますが、少しでも多くのことを伝えられるよう頑張っていきますので、これからも読んでいただけると嬉しいです!

 

さて、一橋の前期合格発表から早くも1週間が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。大学生活に期待を膨らませたり、受験期にはできなかったことをしたり、いろいろと楽しんでいる頃かと思います。

私は、去年の今頃といえばちょうど高校の卒業式が終わった頃でしたが、毎日高校へ通っていました。私は高校では吹奏楽部に所属していたのですが、度を超えた部活大好き人間で、3月末にある定期演奏会に向けて毎日部活に参加していました。現在は、春休みが始まってから1ヶ月が経ち、オケの練習と自動車学校の教習に励み、それ以外は家でのんびりする毎日です。

 

さてさて、そんなことは置いておいて。

当ブログでは、一橋管弦楽団、通称“橋オケ”がどんなところか、どんな魅力があるのかをみなさんに知っていただくため、各パートの代表によるパート紹介や新歓情報を随時更新していきます!

どのサークル・部活に入るか迷っている方も、当団に入りたいと思ってくださっている方も、どの楽器をやろうか迷っている方も、ぜひ参考にしてみてください。

そして、当団に少しでも興味がわいたら、新歓イベントに参加したり、メールやTwitterで私たちとコンタクトを取ってくださいね!いつでもどんなことでもお待ちしています!

 

最後に。すこし真面目な話になりますが、当団では新歓活動において、入団を強く迫ったり、未成年者・成人を問わず、飲酒を勧めることは決して致しません。

また、当団に送っていただいた個人情報は係で厳重に管理し、外部に漏洩することはおろか、団内でも限られた一部のものしか見ることのできない状態で保管致しますのでご安心ください。

 

 

それでは、新歓活動を通してたくさんの方にお会いすること、そして、一人でも多くの方に入団していただけることを、団員一同楽しみにしています!

 

 

 

〜今後の新歓日程〜

3/29(水)、30(木) 一橋サークル紹介 

4/2(日) 一橋入学式

4/6(木) 入団説明会

4/8(土) スプリングコンサート

4/10(月) 入団説明会

4/11(火) 津田塾演奏会(予定)

4/14(金) 入団説明会

4/18(火) 入団説明会

4/20(木) 津田塾説明会(予定)

4/25(火) 入団確定コンパ

 

新歓Twitter:@welcome_HUO2017

新歓LINE ID:@owr4769f

新歓メールアドレス:huo.nc2017@gmail.com